Google+ 月イチ海外旅行プランナー: 『ANA ARRIVAL LOUNGE』 in 羽田空港。

2010-08-20

『ANA ARRIVAL LOUNGE』 in 羽田空港。

今日のANAプレスリリースで、『ANA ARRIVAL LOUNGE』なるものが載っていました。出発ラウンジが成田と同じように、一般ラウンジとSuiteラウンジの2つになるのは聞いていましたが、この到着ラウンジってのはいいですね。

早朝到着で使えるのであれば、とても役に立ちそう!

詳細は9月以降に・・・というティザーな感じですが、少なくとも肝心のシャワールームや軽食&ドリンク、ビジネス機能を備えているとは書いてあるので、期待してよさそうですね~。

追記(8月27日)
成田にもARRIVAL LOUNGEはあるんですね。知りませんでした。
http://www.ana.co.jp/int/checkin/lounge/ana_lounge/nrt/index_arrival.html

正確に言うと、このラウンジ自体は知っていて、何度も使ったことがありますけど、成田発の国内線専用だと思っていました。でも当日ANA運航便で成田に到着した人も使えるんですね~。