Google+ 月イチ海外旅行プランナー: マカオ航空:摩訶割NOW 成田=マカオ往復 37,220円 !!

2010-10-18

マカオ航空:摩訶割NOW 成田=マカオ往復 37,220円 !!

正直ノーマークだったマカオ航空。ANAと提携したため、今年の7月からANAマイレージクラブにマイル積算されるようになったものの、そこまでお得な運賃がない&時間帯がイマイチだということで、しばらくは使うことはないだろうなーと思っていました。

が・・・・・・知らぬうちに発表されていた以下の航空券は、なかなかお得ではないでしょうか。

マカオ航空 摩訶割10 NOW運賃

日本発マカオ行き正規割引運賃として、2010年11月1日から2011年3月26日に日本を出発する旅程
対して設定されています。PDFはこちら。

成田=マカオ往復 コミコミで ¥37,220.- です!

NX827 NRT 15:25 - MFM 19:45
NX828 MFM 09:00 - NRT 14:25

時間帯は決して良くないが、3泊4日することを考えれば、現地滞在時間としては合格点か。まあANAだとPPがつくだとか、個人的にはマイルが125%増しだとか、いろいろそれなりの特典はあるものの、正直今年はもうPPいらないし、東京=香港線はもともと距離が短いからボーナスマイルが125%ついても大したことがない。。昨今のANA香港線の異常高騰を考えると、全く買う気がしないため、十分に選択肢になってきますな。

ちなみに予約クラスは"W"なので、ANAマイレージにも積算されません。トラベルコちゃんで検索すると、マイレージ積算されると書いてあったりするところもありますが、この運賃は積算されないと思います。

しかしすでに11月はいっぱい。12月に数席を残すのみです。ご興味のある方はお早めに…自分自身は結婚式やらなにやらで12月はちょっと厳しそうです。