Google+ 月イチ海外旅行プランナー: ユナイテッド航空:シンガポール行きオール込みフェアー

2010-04-07

ユナイテッド航空:シンガポール行きオール込みフェアー

ユナイテッド航空(UA)が【シンガポール行きオール込みフェアー】と称して、全てコミコミで¥39,900の激安運賃を出してきました!航空券本体だけでなく、燃油サーチャージや税金、空港使用料などが全て込みでこの値段は素晴らしく安いです!

対象日は、ゴールデンウィーク、お盆、9月のシルバーウィークを除く全日程ですが、空席状況に応じて変化するので、この値段で券を確保したい人は、急いで発券するしかありません。とりあえず予約を確保しておけるANAのWebサイトの使い勝手の良さと比べると、どうしてもANAに流れてしまう自分。

ちなみに、UAのシンガポール行きのスケジュールですが、これが今一つ利用しにくい。もともとアメリカからの成田経由シンガポール行きの空席に、日本からのお客さんを乗せるというものなので、使い勝手の悪さは致し方ないのですが、その分価格を抑えてくれることは有難いですね。

往路: UA 803 NRT 17:50 - SIN 23:55
復路: UA 804 SIN 07:10 - NRT 15:05

しかしRWS(リゾート・ワールド・セントーサ)と、ユニバーサル・スタジオが売りになるのはわかるが、「シンガポールが美味しい年(ねん)2010」というのは全く知らなかった…いったいどこで宣伝しているんだろう。

4月27日には、マリーナベイ・サンズも開業(ソフトオープン)するらしいので、いよいよシンガポールがエンターテイメントの面でも盛り上がってきた感じです!